2022年02月02日

お気楽育毛術

薄毛は体の内面から治す!8年・300万を費やした育毛マニアが遂に明かす、『お気楽育毛術』



あなたは「育毛」と聞いて何を思い浮かべますか?

良くも悪くも、大抵の人は『育毛剤』『育毛サロン』を思い浮か

べるでしょう。

さらに、大抵こう続くのです。「お金がかかるのに効果がない」

と。

一方、インターネットで「育毛」を調べてみると、

「30日で抜け毛が止まる!」

「60日でフサフサに!」

「3ヶ月後には必ず薄毛が回復!」

などのキャッチコピーが踊っています。

しかし、私にはどうしても信じられません。

なぜなら、「薄毛の原因のほとんどは体の内面にある」からで

す。続きを読む


薄毛は体の内面から治す!8年・300万を費やした育毛マニアが遂に明かす、『お気楽育毛術』
posted by セブンネット at 02:02| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

